もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

チャーハンも美味い❗️高槻の有名らーめん店✨

f:id:zyaga1467:20200226233751j:plain

阪高槻の有名らーめん屋さん彩色ラーメンきんせい高槻本店。他にも何店舗か茨木などにあります。以前、知人からここのチャーハンが美味しい!と話を聞いてからずっと行きたかったお店です。

平日の金曜日11時40分頃に伺いましたが先客4組ほど。以外に並ばないのかなと。店内はけっこう広めでした。

メニューはラーメンなら、極みの醤油、こだわりの塩、あわせだし(1番人気)、新あわせだし。つけめんなら、濃厚鶏豚骨つけめん、淡麗和風塩つけめんと豊富なラインナップ。もちろん1番人気+味玉と半チャーハンセットにしました❗️

f:id:zyaga1467:20200226234535j:plain

香りは豚骨で美味しそう!スープを一口。おおっ!豚骨味が広がる!美味しい!豚骨のあとに煮干しの味わいが広がり臭みのないスープです。けっこうこってり!チャーシューは豚で厚め。とろっと肉感があり、とっても美味しいです。

f:id:zyaga1467:20200226235001j:plain

チャーハンは中華鍋でさっと作っております。油の周り具合が抜群で味としてはクセがないシンプルザベストのチャーハン。特に変わった味付けをしていないからこそ、作り手の技術が出るチャーハンかなと思います。美味しかった!

半チャーハンで1000円は確実に超えるのでコスパが抜群とはいえませんが美味しいです!このシンプルなチャーハンと豚骨ベースのスープの組み合わせは中毒性が抜群で、また食べたくなる組み合わせです!ごちそうさまでした🍴

◯その他

営業時間11~23:30 ペイペイにて支払い

専用駐車場なし 周辺コインパーキングあり

2020.2訪問 食べログ3.74 食べログラーメン百名店WEST選出店

最後まで閲覧ありがとうございます。


◯インスタやってます↓↓↓ (関西グルメ・グルメ写真)
https://www.instagram.com/gourmetmorizo/

彩色ラーメンきんせい 高槻駅前店ラーメン / 高槻市駅高槻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8