もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

オシャレなお店とオシャレなカレーがコスパ良く!

f:id:zyaga1467:20191220212141j:plain

大阪中津といえばカレー激戦区🍛

その中のひとつ、スパイスカレーまるせさんに伺いました!

休日12時頃に行きましたが待ち2組。20分ほどで着席できました。

 

古民家をリノベーションしたお店は内外装ともにオシャレ✨

メニューはポークキーマ・チキンカレー・グリーンカレー・お子様カレーがあります。

あいがけ2種が+200 3種が+400 全載せフィーバーが+500円

ポークキーマのフライドエッグ乗せをオーダーしました。

 

ちょっとしたパクチーと野菜があるのは舌の味変としては嬉しい!

すべてのカレーに黄色のダルカレーがかかるようで、実質2種やん!と思いました。笑

黄色のカレーはそこまで味にインパクトがなく、混ぜたり、単品で食べたりと楽しめます!ポークキーマはスパイスがしっかりと効いており、パクチーのアクセントと相性が良く、ペロリと完食でした!

おしゃれな店内と料理に満足度はとても高かったです!

コスパもカレー屋さんとしてはとても高いと思います!

ごちそうさまでした🍴

 

◯その他

専用駐車場なし 御堂筋中津からすぐ 

2019.11訪問 食べログ3.7

 

スパイスカレーまるせインドカレー / 中津駅(大阪メトロ)中津駅(阪急)大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.0