もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

チャーシューでかっ!美味しい醤油らーめん

大阪石橋駅周辺のらーめん屋さん

醤油が推しのらーめん屋さんです。

チャーシューが大きくコスパは抜群です!

 

専用駐車場はなく、近くにタイムズがあります!

オープンが11時30、すぐに行きましたが最初の客だったようです。

元気が良い店主さんからオーダーを聞かれます。

f:id:zyaga1467:20191029223044j:plain

数量限定も気になりますが、

醤油らーめん 味玉トッピング 大盛り にしました!

大盛り無料なのは嬉しいですね。

 

f:id:zyaga1467:20191029223153j:plain

醤油らーめん

レアチャーシューが本当にでかい!!!

厚さもそこそこありボリューム感は抜群です!

他にも鶏チャーシュー2枚、メンマがついて800円。安い。

 

自家製麺で平打ちの麺はつるっと美味しい!

カドがない醤油といりこの旨味がほんのりと主張するスープはずっと飲める美味しさです。

 

またメニューにはありませんが過去にまぜそばもやっていたようで違うお客さんがまぜそばはないんですか?と聞いており、できますよーと店主さんが言っていたので、聞いてみても良いかもしれません。

12時すぎに店舗を出る頃には4人待ちでした。

店内が7席しかないので早めの時間に行くことをオススメします!

ごちそうさまでした。

 

 

麺や凛ラーメン / 石橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8