もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

コスパ最強の刺身盛りがすごい!

大阪の江坂から徒歩10分ほどでいける地元の居酒屋まえもと。

地元のお客さんで活気がいつもあるイメージです。

江坂でオススメの海鮮居酒屋といえばここをオススメします!

店主のまえもとさんが仕入れる魚はとても新鮮でコスパ抜群です!

特に刺身1人盛り!!!

f:id:zyaga1467:20191028225703j:plain

これがすごい。刺身の種類は10種以上、てんこ盛りかつ新鮮で美味しい。

大葉の下にも刺身が入っており贅沢です!

これとともにビールや日本酒、焼酎を飲めるのは最高ですね。

また秋の季節には秋刀魚!

目利きが抜群のまえもとさんの焼く秋刀魚は絶品です!

f:id:zyaga1467:20191028225826j:plain

 

他にも一品ものが多数あり、飽きないです。

f:id:zyaga1467:20191028225926j:plain

 

ご飯ものは本当に間違えなしです!

旬な魚をコスパ良く食べたい方は是非!

ごちそうさまでした。

 

◯アクセス等

専用駐車場なし 周辺コインパーキング多数あり

カウンターが6~8席ほど奥に座敷あり。

 

居酒屋 まえもと居酒屋 / 江坂駅豊津駅
夜総合点★★★★ 4.4