もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

ボリューム抜群のコース料理!🐮

会社の忘年会にて利用。

1ヶ月前ほどに12人で予約。完全個室12人の部屋+7000円付近で飲み放題付きのコースがあるお店を探しておりちょうどヒットしました!

ボリューム満点なお肉とコスパが良しなお肉でした!

今回7000円(抜)のコースを予約。

ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、野菜サラダ、焼き野菜盛り合わせ、上塩タン、上ロース(塩・たれ)、ランプ厚切り、上バラ、塩アゴ、上ハラミ、上ミノ、シマチョウ、ネギツラミ、ウィンナー、ワカメスープ、石焼ビビンバ

という超ボチューミーなラインナップ。食べたあとはお腹がいっぱいすぎました。

席は平日の月曜日に利用しましたが店内は満席になっており、人気具合が伺えました!

特に上塩タンと、上ロース、上ハラミ、上バラ、シマチョウ、ウィンナー、ネギツラミが抜群でした!

ただ火が

f:id:zyaga1467:20191211233351j:plain



f:id:zyaga1467:20191211233434j:plain

f:id:zyaga1467:20191211233451j:plain

f:id:zyaga1467:20191211233504j:plain


〆に石焼ビビンバとわかめスープが付きますが本当にお腹いっぱいです。

もったいないのが、炭火でないこと。それに伴い部屋がケムケムです。

店に入った瞬間に煙がすごいなと思うほどでした。

12人の個室はテーブルで、荷物を入れるところは別にあり。臭いがつかないようにゴミ袋まであります、

ごちそうさまでした。

◯その他

西中島南方駅徒歩すぐの立地の良さ。

個室あり(4人席テーブルx3)飲み放題あり。

専用駐車場なし。

2019.12月訪問 食べログ3.55

 

朋苑焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7