もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

大阪第2ビルの昔ながらの中華そば

大阪駅からすぐの第2ビルB1にあります。

天満のストライク軒が有名ですが大阪にもできたんですね。嬉しい!🍜

第3ビルで飲んだ後の〆で利用させていただきました。

何が違うんだろうと思いながら入りましたが確かにドストライクと思うほど直球な中華そばでした。

f:id:zyaga1467:20191026160956j:plain

のれんを見ればすぐ発見できるかと思います。

食券機が真ん中にあるので購入してから店内に入ります。

醤油か塩かの2択で、特製を選んでも880円!安い。

何もトッピングなしで680円だったのでコスパは抜群です!

今回は特製中華そばにしました。

f:id:zyaga1467:20191026160852j:plain

中華そばですが、なるとがあると一気に昔ながらの中華そばだと思いますよね。

のれんをくぐり、カウンターに座る感じも良いですよね。

 

味は魚介と醤油のすっきりとした中華そばです。

濃さもバランスが良くスープもたくさん飲んでしまいます。

ワンタンもプリッと美味しかったです。

 

あっさりと締めたい時には抜群ですね。

ごちそうさまでした。

 

どストライク軒 総本店ラーメン / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5