もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

トリュフ好き必見!!!トリュフ天丼

大阪北新地の天婦羅屋さんです。

夜はコースの提供ですが、昼はトリュフ天丼のランチをやっております。

これがコスパ良しの1500円(増税の影響で値上がりしてました。泣)

f:id:zyaga1467:20191026154637j:plain

内装外装ともにかなりおしゃれです。さすが北新地。

 

f:id:zyaga1467:20191026154647j:plain

トリュフ天丼ですが、エビ2尾と舞茸、かぼちゃ、ししとう、卵の黄身が入っておりました。

黄身をエビにつけて食べてくださいと説明があります。

トリュフはスライスと刻んだトリュフバターのようなのが。

この刻んだトリュフがとても美味しく、風味と味がすごい!

けっしてトリュフの主張が強いわけではなく、美味しく感じる味わいです。

天丼のタレとこのトリュフが相乗効果で美味しさ倍増です!

トリュフを昼から食べて贅沢ですが、贅沢な日に是非利用してみては?

 

ごちそうさまでした。

 

なにわ天ぷら 維心天ぷら / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
昼総合点★★★★ 4.2