もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

コスパ抜群!梅田で気軽に飲むなら!昼のみも!宮崎料理店✨

大阪梅田ルクアのB2Fの飲食店があるフロアにあるえびすさん。コスパがとても良く、美味しい宮崎料理が食べれます!宮崎といえば鶏料理です!チキン南蛮が一番の看板メニューですね✨大阪の御堂筋駅から降りた方にあります。人気店赤白の目の前です!

金曜日の19時に行きましたが待ちが3組。さすが華金。20分ほど待っていると席が空きました。4人テーブルもあります!カウンターも多いです!

ここはお酒も程よく安く、フードも高くはないのでかなりコスパが良いです!今回頼んだのが、

・ポテトサラダ

・せせりのわさびおろし

・ゴーヤおかかポン酢

・えびすのチキン南蛮

・揚げナス

です!どれも美味しかったですが特にポテサラとゴーヤは美味しかった!ポテサラは上に味玉が乗っており、クリームで包まれております。見た目もおしゃれです!

f:id:zyaga1467:20200302230848j:plain

f:id:zyaga1467:20200302230908j:plain

ゴーヤはつまみには最高!薄めで苦味もかなり弱めだったので、嫌いな方でも食べれると思います!

そして看板メニューのチキン南蛮!

f:id:zyaga1467:20200302231029j:plain

ソースが2種類。ピンクはしば漬けのソースです!オリジナルの甘酢あんがとっても美味しく、タルタルとの相性抜群です!カリッとさくっとあがったチキンに美味しいタルタルと美味しい甘酢がかかったチキン南蛮は反則ですよね♩

もちろん他のせせりのわさびおろし、揚げナスもおいしかったです!

f:id:zyaga1467:20200302231355j:plain

f:id:zyaga1467:20200302231401j:plain

駅からも近いし、コスパが良いし、昼から空いているし、使い勝手がとてもよいです!梅田で昼から飲むお店としてもオススメです!もちろん普通に夜利用もオススメです!ごちそうさまでした。

◯その他

営業時間 11時〜24時LO23:25 ランチは11~16時

現金にて支払い。

2020.2訪問 食べログ3.46

 

◯インスタやってます↓↓↓ (関西グルメ・グルメ写真)
https://www.instagram.com/gourmetmorizo/

 

ゑびす居酒屋 / 大阪駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
夜総合点★★★★ 4.0