もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

スタイリッシュかつキュートなスイーツに目が奪われます❗️

f:id:zyaga1467:20200204230100j:plain

大阪京セラドーム前のタグボートにあるモンディアルカフェ328さん。タグボートに入ってすぐにあるのでわかりやすいです!種類が多いパンと、コーヒー、そしてスイーツがとっても可愛いです❤️

f:id:zyaga1467:20200204230442j:plain

最近できたタグボートですが、いろいろなお店がありとっても面白いです!ただこのお店は共用のイートインスペースを使うのではなく、店内にて席があります。なのでイートインするのであれば席を先にとっておく必要ありです!

レジ前にてパンがたくさん!ご飯系のパンから甘い系までたくさんあります。待ちながら、とても美味しそう!今回は目当てのケーキをイートインにて頼みました。どうやらパティシエさんが作っているようで美味しく可愛いとのこと。

 

f:id:zyaga1467:20200204230910j:plain

イチゴのミルフィーユやショートケーキはとてもスタイリッシュかつキュート❤️ 目を奪われます❗️こんなに美味しそうなケーキがあれば何にするか悩む〜 悩みに悩んだ結果、ピスタチオのシブーストにしました🍰

f:id:zyaga1467:20200204231244j:plain

シブーストは表面がキャラメリゼされているので特に好きなんです!ピスタチオのナッツの風味とベリーの酸味、下のパイ生地がしっとりと美味しかったです!見た目もベリーのソースがおしゃれに盛り付けられており、映えスイーツですね🍓

f:id:zyaga1467:20200204231440j:plain

コーヒーとともにいただきました。とっても美味しかったです★

店内も雰囲気があり、ゆっくりカフェするにも良いかと思います。ごちそうさまでした。

◯その他

テーブル席のみ。テイクアウト可。

ペイペイにて支払い。

2020.2訪問 食べログ3.06

最後まで閲覧ありがとうございます。

モンディアルカフェ328 TUGBOATカフェ / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7