もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

あんしおが美味しい❗️普段使いに良いパン屋さん🎵

f:id:zyaga1467:20200427181538j:plain

大阪吹田市豊津駅から徒歩圏内にあるパンやさん。住宅街に向かう途中、ざっくり言うとライフ豊津店の裏にあります。なので普通には通らない通りにあるので地元民あふれるパン屋さんかと思います。

コンセプトは毎日買ってもらえるように飽きないパンをリーゾナブルに最大限添加物を使用せず提供しているようです。

昼の15時ほどに伺ったので人気のパンはありませんでしたが、残っていて気になったのは、人気ナンバー3のあんしお✨

f:id:zyaga1467:20200427181948j:plain

人気のしおぱんに京都で有名な和菓子屋さんのあんを挟んだパンは絶妙な塩味が甘さを引き立てとっても美味しかったです🎵1個ずつ包装されているのも衛生面が気にならず良いですね。

またもうひとつ気になったのが、全粒粉を使用した食パン🍞

f:id:zyaga1467:20200427182203j:plain

通常の小麦粉に比べ、栄養素がとても高い❗️これはありがたい。

f:id:zyaga1467:20200427182704j:plain

独特な小麦の風味がありましたが美味しく頂きました!

価格も優しく、美味しく、健康にも良いの3拍子。また利用させて頂きます。

 

🔹その他

🚶 豊津駅から徒歩5分ほど

👛 paypay可

2020.4訪問 食べログ3.08

#吹田パン #豊津パン

 

◯インスタやってます↓↓↓ (関西グルメ・グルメ写真)
https://www.instagram.com/gourmetmorizo/

 

パン工房 アンジュリークパン / 豊津駅吹田駅(阪急)関大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5