もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

セルフ飲み放題が安すぎる❗️コスパ抜群の焼肉屋さん

f:id:zyaga1467:20200122232828j:plain

福知山駅すぐの焼肉屋さん。大人のドリンクバーという名のセルフドリンクバーが30分290円という衝撃の安さ!!!生ビールやレモンチューハイ、ハイボールなど普通に作れます!またありがたいことに、もやしのナムルが食べ放題!!!冷蔵庫に入ってます!ただ30分の時間は教えてはくれないので、自分で管理する必要があります。

店員さんは注文取りとご飯の配膳のみです。バケツを叩いて店員さんを呼ぶスタイルです!お肉もお手頃価格で、本当にコスパが良いです!

f:id:zyaga1467:20200122233137j:plain

テイクアウトもあるようですね。

f:id:zyaga1467:20200122232805j:plain

とりあえずタンを頼んでビールを飲んで最高の気分です!てっちゃんや、カルビ、おつまみでポテトを頼んだりとサクッとグビッといけます!

f:id:zyaga1467:20200122233424j:plain

とにかく、飲みながら焼肉したい方には抜群にオススメします!

福知山駅からも近いので良いです!本当に安く使い勝手が良いです!ごちそうさまでした!

2020.1訪問 食べログ3.06

 

駅北酒場 肉山田肉男焼肉 / 福知山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7