もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

ブルーチーズ好きにはたまらんブルーチーズバーガー✨

f:id:zyaga1467:20200116214614j:plain

神戸元町にある有名ハンバーガー屋さんエスビーダイナーコウベ✨休日の11時10分頃に行きましたが待ち1組!ちょうど1回転目が入ったあとだったので20分ほど待ちました。待っている間も人が集まり、入る前には12人ほど並んでました。

そのエスビーダイナーさん、手作りのハンバーガーが有名です!種類はチーズバーガーやベーコンチーズ、照り焼きや、ダブルバーガーや種類が豊富です!悩む!ドリンク1杯制なので、なにか頼まないといけませんが最低でも1杯400円かかります。セット(サラダ、ドリンク、ポテト)が500円なので、セットを頼んだ方がお得です!それかコロナ等のお酒を頼むのが良いでしょう🍺

私はブルーチーズが大好きなので、ブルーチーズバーガーにしました!

f:id:zyaga1467:20200116215820j:plain

着席してから注文をとり作ってたので15分ほど待ちました。ハンバーガーは思ったより大きかったけど見た目よりボリュームはちょうど良い感じでした!女性でも完食できる程度かなと思います。

バンズはしっかりと焼いて分厚いのにカリッと食感!肉は肉感満載のジューシーなハンバーグ!そこにチーズの主張が強いブルーチーズが最強のジュンク感を生み出してます!美味しい!!!トマトのフレッシュ感もまた良いですね♩

ポテトは塩強めかなーと思います。

種類がたくさんありますが、ブルーチーズ好きは是非ブルーチーズバーガーをオススメします!ごちそうさまでした。

◯その他

駐車場なし 周辺パーキングあり。現金のみ。

回転は遅め。並ぶのでオープン前を推奨。

2020.1月訪問 食べログ3.71 ハンバーガー百名店2019

 

エスビーダイナー コウベハンバーガー / 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5