もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

TKGがいくらでも!肉ランチといえば仔牛さん!

北新地の人気肉ランチが食べれる仔牛さん。会社の先輩に教えてもらい知りました!

なんと言ってもこだわりの卵とキムチ、そしてご飯・味噌汁お代わり可の大食いには最高のお店です!TKGがたくさん食べれます!!!✨

そしてメインの肉は6種類あります。

牛ロースステーキ、豚肩ロース、レアレアステーキ、牛・豚肩ミックス、仔牛のたん炭焼き、よくばりスペシャル!

数量が少ないのかレアレアステーキとたん炭焼きがだいたい売り切れになります。

 

今回土曜日にて北新地のランチを探して歩いていたんですが、やはり全然空いてなく、仔牛が空いていたのでありがたく訪問させていただきました。土曜日で北新地周辺でのランチはほぼ閉まってますからありがたかったです。

今回はレアレアステーキにしました。

まずご飯と味噌汁が来るのですが、メインが来る前にキムチとご飯と味噌汁が進んでしまいます。美味しい!キムチは辛さ控えめで甘いタイプなので万人受けするタイプかと!そしてメイン!

f:id:zyaga1467:20191224191710j:plain

酸味と辛味がバランス良いソースに赤い薄切りレアステーキがのってます。うまい!!!ご飯が進むというより肉を味わうという感じですね。

f:id:zyaga1467:20191224191926j:plain

そしてTKGキムチ乗せ!!!最高でした!

 

増税の兼ね合いで1100円(込)になってましたが、それでもお代わり可は嬉しい!

食べすぎ注意です!ごちそうさまでした。

 

◯その他

専用駐車場なし コインパーキング目の前にあり

北新地駅すぐ 梅田からでも歩けます。

平日はかなり混むので早めの訪問をオススメします。

土曜日はそこまで混んでなかったです。

2019.12訪問 食べログ3.49

仔牛居酒屋 / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅
昼総合点★★★★ 4.0