もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

ド!こってりの鶏白湯!!!

f:id:zyaga1467:20191202222456j:plain

兵庫尼崎周辺はらーめん屋さんが多いです!

そんな中で超こってりな鶏ベースのらーめんが食べられるお店がここらーめんスタンドアール&アールさん。極濃鶏白湯が超こってりのコテコテらーめんです!

もちろんそれをオーダーしました。

想像以上のこってりさで、スープがなかなか冷めない。麺にどっぷりと絡み、熱くてすすれないほどの粘度です。ただ鶏白湯ということもありそこまで胃もたれする感じはなく感じました。鶏の濃さも濃すぎずよかったです。お好みで特製醤油を入れて味変は可能です。

ちなみにしっかりと箸は立ちました。笑 天一の一番濃いようならーめんに粘度は近いです。

f:id:zyaga1467:20191202223225j:plain

麺を食べ終わるとスープの半分以上なくなっているようなスープとともに味わうラーメンですね。こってりが大好きな方は是非オススメします!

ごちそうさまでした。

 

◯その他情報

専用駐車場なし。店舗横にコインパーキングあり。

現金のみ。

2019.11訪問 食べログ3.55

 

らーめんスタンド アール&アールラーメン / 出屋敷駅尼崎駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5