もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

濃厚ミルク炭塩とオリーブオイルが美味すぎる⭐️

淡路島洲本市ジェラート屋さん

ピッコロットという店から ピッコロット&グリーンハウスカフェという店舗へ移転したようです。

移転する前に行きましたがおしゃれな内観と外観、そして濃厚ミルク炭塩とオリーブオイルかけのジェラートが美味しすぎて惚れました!!!

 

3年ぶりくらいに行きましたが、店が広くなってる!

緑の雰囲気が良く、店内のおしゃれさも良い感じ。

グリーンハウスが良い感じですね。

f:id:zyaga1467:20191105233143j:plain

行った時は混んでおり20分ほど待ちましたが入れました。

閉まる時間もあると思うので早めの訪問をオススメします。

ジェラートがメインですが、いちじくのパフェも推し!

 

f:id:zyaga1467:20191105233216j:plain

 

濃厚ミルク炭塩とオリーブオイルかけのジェラートは組み合わせが新鮮です!

 

f:id:zyaga1467:20191105233312j:plain

炭塩の塩味が濃厚ミルクの甘さをより引き立てます!

オリーブオイルのまろやかさがまた合うんですよね。

是非淡路島へ観光へ行った際は訪れて欲しいです!

 

ごちそうさまでした。

 

ピッコロット&グリーンハウスカフェアイスクリーム / 洲本市その他)
夜総合点★★★★ 4.0