もりログ

コスパ重視のグルメログ。関西メイン。観光地の紹介も。

福知山のハンバーグバイキング

福知山駅からは離れ少し分かりずらいところにあります。

ファミレスのような、バイキングがある洋食屋さんです。

アメリカンな内装に気分は変わりますね⭐️

 

バイキングが推しです。

ハンバーグやチャーハン、パスタなど種類豊富です。

今回はハンバーグのセットを頼んだら、スープとサラダバーがつきました。

バイキングはつかないので、お肉やチャーハンは自由にとることはできません。

が、スープだけでも4種類、サラダバーは種類たくさんで満足できました。

ハンバーグセットのソースが3種類から選べジンジャーソースにしました。

f:id:zyaga1467:20191018000540j:plain

 

このジンジャーソースが抜群に美味しい!

てりやきバーガーのような味わいです!

ハンバーグは自家製感があり、肉の旨味がとても良い感じでした。

サラダとスープも美味しくいただきました。

f:id:zyaga1467:20191018000544j:plain

スープは、ふかひれスープ、コンソメスープ、コーンスープ、カレーとありました。

 

がっつりと食べたい時や、家族での利用に良いですね。

ごちそうさまでした。

 

◯駐車場・混雑状況

駐車場 店前に数台あり

平日13時頃 お客さん6組ほど

バイキングを食べるなら早め利用の方ができたてを食べれそう。

 

ウッディハンバーグ / 福知山市民病院口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5